スポンサーサイト


そんな時、友人に肩をポンと叩かれた

私はある音楽系のクラブに所属していた。

音符も読めない人から、ずっと音楽に親しんできた人までが一緒に演奏する。

どうしても、技能の差や学年によるすれ違いが起こってしまう。

私は幼い頃からピアノを習っていたこともあって、

ある程度の音楽知識があった。練習不足のパート員の分も私が弾かねば、

という気負いと、私よりも技能が上の後輩に負けたくないというプライドがあった。

そんな私はみんなの音が聞こえなくなっていたのだ。

そんな時、友人に肩をポンと叩かれたのだ。

「一人でがんばらなくても、周りの人もいるよ。もっと肩の力を抜いて。」

目が覚める思いだった。

いつの間にか、私は自分の力不足を過剰な自信と学年で隠そうとしていたのだ。

頼ることを恥と思っていたのだ。

しかし、互いを信じ、足らないところを補い合うことで一体感は生まれる。

頼ることは弱いことではなく、自分の不足を認めるとても勇気のいることなのだ。


リンク集




立ち上げよう!!理想のネットワークビジネス♪


信用するな!!芸能人がやっているネットワークビジネス!!


ネットワークビジネスの現状って意外に明るい!


これが!悪徳ネットワークビジネスの会社名だ


ネットワークビジネスの失敗は成功者のもと♪


acnネットワークビジネスの日本上陸は不可能


助けて~ネットワークビジネスを始めたら苦情の嵐


衝撃の事実!!ネットワークビジネス売上推移


もう存在しない!?ネットワークビジネス推進連盟がんばっ!


私たちと一緒に!ネットワークビジネスで簡単起業


【注意!!】ネットワークビジネスと法律、知らなかったじゃ済まされない!!


知ってる~ケーキやけんちゃんこと宮脇健とネットワークビジネス


ネットワークビジネスは普通の収入じゃないのよ~


ネットワークビジネス!燃える名古屋の主婦たち


またぁ~ネットワークビジネスのフォーリーフの大きなミス!!


便利だねぇ~(≧▽≦)携帯でネットワークビジネスだって!!


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

スポンサーサイト
プロフィール

きょろっぴ♪

Author:きょろっぴ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
