

まさに弾丸のようにすっ飛ぶ感じです。

緑の自然が豊かなクイーンズタウンでは、さまざまなスポーツ体験ができます。

●バンジー・ジャンプ
バンジー・ジャンプは、足に結んだ、バンジーというゴム製のロープ1本を頼りに、目もくらむような高さの台から、一気にジャンプするという、スリル満点・・・満点すぎる・・・アクティビティです。
バンジー・ジャンプは、ニュージーランドでも大人気です。

特にクイーンズタウンで、バンジー・ジャンプスポットとして有名なのは、

カワラウ川です。高さ43メートルもある橋の上からのジャンプです。


●ジェットボート

ジェットボートというのは、ジェットのパワーで進むボートをいいます。

水深30センチメートルという浅瀬でも走れ、

スピードも時速70~90キロメートルといいますから、

まさに弾丸のようにすっ飛ぶ感じです。

狭い岩と岩の間を通り抜け、急転回し、スリル満点・・・

これもまた満点すぎる迫力です。

カワラウ川とショットオーバー川がジェットボートのお勧めポイントです。



ネットワークビジネスリンク集



まさか!ネットワークビジネス ランキング1位の会社倒産の危機!





ネットワーク掲示板は自作自演のでっち上げ!





ネットワークビジネスの被害にあって身も心もボロボロに!!!





ねずみ講!!マルチ!!違いを知るなら月刊 ネットワークビジネス♪




あなたのネットワークビジネスの会社が狙われている!





騙された!ネットワークビジネス売り上げランキング上位なのに・・・






うそっ!!ネットワークビジネスで成功したと思ったら自己破産!!!





ショック!!ネットワークビジネスの化粧品なんて使っちゃダメ!!







ネットワークビジネス一覧表

ネットワークビジネスで楽しく成功♪


ビジネスライフって楽しぃ~っ♪


ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪


ネットワークビジネスって楽しいね♪


ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪


ネットワークビジネスのランキングしらべちゃお♪


ネットワークでわくわく成功♪


ネットワークって楽しいビジネス♪


ネットワークビジネスで将来安心♪


ネットワークビジネスって知ってますか?




ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪


ネットワークビジネス情報館♪


ネットワーク成功の秘訣って何だろう??


ネットワークビジネスで成功しちゃおう!!


成功しちゃいましょう^^


コツコツは成功の秘訣♪


成功しましょう♪


成功しちゃうぞ~♪


成功は意外とカンタ~ン♪


景気を気にしないネットワークビジネス♪




ネットワークビジネスで楽しい毎日を♪


楽しくネットワークビジネス成功~♪


ネットワークビジネスで楽しい毎日を!!


ネットワークビジネスで、成功をその手に!!


成功しちゃおう~っ♪


楽しい毎日&将来の夢~♪


みんなで楽しく成功しちゃおう♪


はっぴぃ~ビジネスらいふ♪


楽しく成功しちゃいましょ^^


ネットワークビジネスではっぴぃ~らいふ♪




ネットワークビジネス成功の秘訣とは~♪


楽しく成功しちゃいましょう~♪


ネットワークビジネスでペットとも仲良し~♪


ネットワークビジネスで楽しく成功しちゃいましょ♪


ネットワークビジネス成功のカギ♪

ネットワークビジネスの成功法ってたくさんあるかも!!

今日は嵐になりそうな
そんな雲行きです^^;

寒いです!!
こんな日でも家で仕事をしている私は
ラッキーっていっつも思います。

だってすごい寒がりなものですから^^;



失敗のないビジネスの探し方♪


私の友人がネットワークビジネスの被害に!!



ネットワークビジネスを知るには掲示板を必見!!


わたしの愛読書!! 月刊ネットワークビジネス♪



シナジーってネットワークビジネスの会社?!!!


ネットワークビジネス成功!!

ネットワークビジネス 売り上げランキング♪


ネットワークビジネス 化粧品~♪


ネットワークビジネス の勧誘は友達をなくす(T-T)


ネットワークビジネスの仕組みの勉強をしましょう♪


プライマリーってネットワークビジネスの会社???


ネットワークビジネスだったんだぁ~ アムウェイって!!!!


サイズ ネットビジネスって???

ネットワークビジネス 一覧って興味あるぅ~♪


ネットワークビジネスで、業務停止はよくある話???

 

プロフィール

Author:きょろっぴ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
